未来へ進行中の日記

日々の出来事を記すと書いて日記

高卒で働いたほうがよかったのかもしれない

大学受験がつらくて指定校推薦で適当なところにいって現在、大学1年の9月。 自分の想像よりも酷い学校であったため他の大学にいこうと決意。 仮面浪人も考えたが親の迷惑を少しでもかかせまいと考え編入試験を考えた。 勉強したい学問がなく多くの知識が欲し…

1日があまりにも短すぎてどうしようもない話

こんばんはVialaです。最近気付いたら1日が終わってて絶望しています。。。 自分の一日をみると 10時 起床 ウマ娘の因子周回 13時 昼ごはん その後ウマ娘やる 16時 バイトの準備 30分頃に家を出る 20時 帰宅 夜ごはん その後ウマ娘 23時 ジム 24時 帰宅 風呂…

初アルバイトを始めたけどめちゃくちゃしんどかった

お久しぶりですVialaです。疲れすぎててノートPCを開くことさえもできませんでした。。。ウマ娘のスマホアプリが出たのでそれで遊んでます^^ 最近、アルバイトを始めたのですがそれが身体を酷使するので本当にしんどいです。。。。 そのアルバイトの仕事内…

プログラミングをはじめてみた

みなさんこんにちはVialaです。 文章の書き方などが下手ですがぜひ見て頂けると嬉しいです。。 タイトルに書いてある通りプログラミングを始めました。 始める前にいろいろと情報を探っていたのですがどの言語からはじめたらいいかよくわからず頭の中がこん…

はじめまして

皆さんはじめましてVialaという名前でブログ始めさせていただきます( 一一) ふと今日ブログをやってみようと思い始めました。 その際にインターネットで情報収集をしていたのですがWordpressで稼ごうというサイトを何件もあり、胡散臭いなあって思いましたw…