未来へ進行中の日記

日々の出来事を記すと書いて日記

プログラミングをはじめてみた

みなさんこんにちはVialaです。

文章の書き方などが下手ですがぜひ見て頂けると嬉しいです。。

タイトルに書いてある通りプログラミングを始めました。

始める前にいろいろと情報を探っていたのですがどの言語からはじめたらいいかよくわからず頭の中がこんがらがったのでHTMLからやってます。

はじめはドットインストールでやろうと思ったのですが、いろいろとあってCreatorQuestで遊んでます。

高校の時の情報の授業でプログラミングを少しやったんですけど、その時はプログラミングがなにかも分からなかったんで今わかるのはコードをミスしてないかという集中力が大事なのではないかという考えが頭にあります。。。

自分にはスキルがないのでこれからはスキルつけれるようにします。。。。。