未来へ進行中の日記

日々の出来事を記すと書いて日記

初アルバイトを始めたけどめちゃくちゃしんどかった

お久しぶりですVialaです。疲れすぎててノートPCを開くことさえもできませんでした。。。ウマ娘スマホアプリが出たのでそれで遊んでます^^

最近、アルバイトを始めたのですがそれが身体を酷使するので本当にしんどいです。。。。

そのアルバイトの仕事内容としては荷物を車の中に積める単純な作業なのですが荷物が重すぎます。。バイト初日はどうやって積み込むのかを見てただけなので楽でした。

 

 

ですが、次の出勤日はいきなり一人にさせられました。。タイトルに書いてある通り初めてだったので教育係みたいな方がついているのかと思ってたので少し動揺しました。自分一人では何もできないので迷惑ですが無理やり積み込みしている方に「一緒に作業してもいいですか!」と頼み込んで一緒に積み込みをしました。最初、積み込んでいるときはちょっと重いな。。。ぐらいだったのですが最後らへんになると腕があがらなくなって、ああ。もう駄目だ。。。ってなりながら1台目はなんとか終えることができました。まだ1台目なんですよね。。。。あと4,5台くらいやるんですが根性で乗り切りました。。。その日はそのまま何もなく帰れました。

 

 

次の日は休みだったのですが起きてスマホを掴むと手のひらが痛い。。。

なんと手のひらが筋肉痛になりました。初めての経験で驚きました。身体のほうはちょっと腰が痛いなってぐらいでそこまで支障はなかったです。これから先どうなるのかな。。。って思ってたのですが一週間続けることができました。基礎はできるのですが例外パターンみたいなのがくると手が止まってしまいます。

まだまだ心配なことだらけですが続けていけるようにしたいです。